☆第7回レイディアントウーマンイベント☆
日時:2014年9月24日(水)10:00~12:00
場所:浜北文化センター 3F 大会議室
※今回でこのイベントは終了となります

第6回レイディアントウーマンイベント♪

レイディアントウーマンイベント…

レイディアントウーマンとは輝く女性という意味です☆


イベントを始めたきっかけは、

友達の『輝きたい』という言葉でした。


その時、自分だけが輝いても楽しくない…

周りも輝いているからこそ、自分も輝ける!

そう感じて、

このイベントを立ち上げました。


第1回から今まで、輝いている出店者を見て、

イベントに来てくれたお客さんの中で、

私も出てみたい…

自分に出来る事は何だろう…

自分のやりたい事を見つけ、

参加を決めた出店者さんもいらっしゃいます。


希望のかけらを見つけに

イベントに遊びに来てくれたら嬉しいな♪

そう思っていました。


始めは、小さな公民館で始めたイベントも

今は、浜北文化センター一番の大きな部屋で

イベントを行っています。

出店者も増え、

私自身、出店したい気持ちもありましたが、

主催者として皆さんを応援する立場にまわる事を決め、

新しい役割、ご縁を繋ぐ事を意識してイベントを主催してきました。


イベントを開催する度に、

想いも、気持ちも新しく…

そして、第6回がいよいよ明日になりました。


もう、希望を追い求めなくても、

きっと、経験が自分の力になると信じています。

自分の決めた道を歩く事で、

大切なものが見えるはず☆


ずっと続く道の向こうには、

大切な何かが待っています♪

自分の足で歩き、

確かめにいきましょう!



レイディアントウーマンイベントは、ゴールじゃない。

その先は、自分の足で歩いていこう!


イベントが皆さんの背中を押すきかっけになれたらと思っています。


いつでも、答えは自分の中にある事を忘れないようにしましょう♪



レイディアントウーマン主催者より


写真一覧をみる

削除
第6回レイディアントウーマンイベント♪