☆第7回レイディアントウーマンイベント☆
日時:2014年9月24日(水)10:00~12:00
場所:浜北文化センター 3F 大会議室
※今回でこのイベントは終了となります

第6回レイディアントウーマンイベント終了♪

第6回レイディアントウーマンイベント

無事に終了しました☆

沢山のお客様に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました!

出店者の皆さん、お疲れ様でした☆

イベントは楽しめたでしょうか?


次回第7回のイベントは、

9月24日(水)10時~12時になります。


次回(第7回)で、レイディアントウーマンイベントは最終回になります。

本日、出店者の皆さんにもお伝えさせていただきました。

ブーイング覚悟で…

しかし、最後皆さんから温かい拍手をいただき、

照れてしまいましたが、

とても嬉しかったです…。



次回の出店受付の締め切りは、6月末になりますので、

出店希望の方はお知らせ下さい☆


最終回、精一杯応援させていただきます。




ぜひ遊びに来て下さいね♪




レイディアントウーマンイベント主催者より…


写真一覧をみる

削除
第6回レイディアントウーマンイベント終了♪